7/9 パワマ練(ぼっち)

雨が降っていた為、パワマ練。

5分アップの後、30秒-30秒×5本

f:id:stpaulsbicycle227:20160709132029j:image

その後、ネットで拾ってきたメニューをやる事にした。内容は、FTPの80%×4分-FTPの100%×8分というもの。見て頂ければわかると思うが、レストの時間もそこそこのパワーを出し続けなければいけない。これをとりあえず5本行う。パワマだとパイオニアとは違い、平均パワーが分からない。その為目標パワーの5W上を基準に走らなければならないのだが、この5W分上げるのが果てしなくつらい。

今まで沢山のメニューを試してきたが、ソリア&メディオ系のメニューの中では間違いなく一番きつかった。特に最後の8分は余りにきつすぎて、「これで最後だ。我慢我慢」とブツブツ自分に言い聞かせながら走っていた笑

周りから見たらただのおかしい人である。

これから他の人にどんどんオススメしていきたいメニューだった。(写真は撮り忘れました。)