日曜練

7月3日 日曜練@大垂水 with 油井先輩、阿部先輩、長谷川 総距離 119.5km

 

今年に入って初めて大垂水に行った気がする。生まれて初めて河川敷を一本牽きした。結構な速さで大垂水に到着。1本目表は序盤かなり抑えたつもりだったが、後半かなり苦しかった。脚よりも心肺に来ている感覚。2本目裏は結構いい感じで登れていたしそこまで苦しい感じでもなかった。多少斜度がきつめのほうが自分には合っているらしい。3本目表は中盤でちょっとペースを上げてみたが最後までもたず油井先輩に千切られた。4本目はひたすらクルクル回しながらゆっくり登った。

課題は長い登りの中盤以降の我慢をいかに継続できるか、といったところだろう。平坦は思ったよりも悪くなかったと思う。ここ最近気分が上がらずさぼり気味だったけど、ここからもう一回ギアを入れなおして追い込んでいく。あと暑くて死ぬ。あと油井先輩強いっす。