ぼっちロード練

ぼっちロード練@物見 154.1km

謎に思い出に浸りたい気分になったのと距離乗りたくなったのとで高校の時の練習コースをなぞりつつ物見へ

記憶と勘を頼りにひたすらショートカットして向かったら物見のふもとまで65kmほどと10km以上の短縮に成功しちょうどいい距離に

 

物見では大学前坂と八の字(小)×1をそこそこのペース刻んでおわり

頂上で水入れててなんかおかしいと思ったらボトル君が全力でおもらししてたことが発覚。南無三。

 

雨もパラついていたので休日だけど荒サイ空いてるかなーと思い、帰りは荒サイ経由の大回りで帰還

 

物見と家の周り5km以外は殆ど平坦だったので終始淡々と

今日作ったショートカットコースはこれから通うかもしれないってくらい良かったてか通う

 

淡々と走るの凄く楽しいけどやっぱ丁度いい方々とシバキ合いたいとも…

あと練習中にボトル死ぬと結構悲しいことになります気を付けましょう