長谷川晃央

11/17 トレル

パワマ 10min up 20sec/10sec x10 415w 398w 409w 406w 405w 393w 397w 398w 406w 396w 5min 266w 1min 474w 5min down ほとんどレスト無しの超スピーディーメニュー 筋トレ leg extention : Max 98kg (49kg x10) x5 63kg x10 スクワット : 60kg x10 70kg x1…

11/15 蓮光寺

75.63km 大垂水に行こうと思っていたが、寝坊して蓮光寺5本 新しいB.B.と追い風のおかげですごい勢いで登れた。 右膝が痛むのが気になる、

11/14 ローラー

15min up 5min/5min x3 5min rest 20sec/10sec x10 5min down

11/12 六大トラック レースレポ

TSP:5位 1.08.61 インカレと同じく2走、アップ無しで不安だったが一発ならどうにかなると信じて出走ラインへ。スタート直後3走の大塚さんから異音が聞こえ振り返ったが、問題ないと勘違いして続けてしまった。最後に先輩に花を持たせられなかったのが残…

11/10 ローラー

40min もがきつつ流し ピストがなおったので、久々にローラー

10/31 トレル

パワマ 5min up 5min 266w 3min rest 90sec/90sec x5 322w 321w 324w 322w 323w 5min(20sec/10sec x10) 272w 3min down 筋トレ スクワット:60kg x10 75kg x10 80kg x8 85kg x6 90kg x4 95kg x4 100kg x15 (100kg x10)x2 20kg down (背筋x20)x2 腹筋 x10 明…

10/30 筋トレ

5min up スクワット:60kg x10 70kg x10 (80kg x10)x5 80kg x15 70kg x10 60kg x5 腹筋(土日にやってたやつ)x15 3min down 腹筋攣りました

10/29 パワマ

10min x2 200w 249w のみ 5分5本?絶対やらない

10/28 パワマ

12min up 60sec/90sec x5 389w 349w 352w 355w 358w 3min rest 5min(20sec/10sec x10) 286w 5min down 全て120rpm以上で。気分を変えて、回転重視のメニューにした。自転車に乗りたい

10/27 パワマ

10min up 5min/4min x3 282w 281w 285w 5min rest 20sec/10sec x3 240rpm 270wから280wにしただけでとてもきつかった。3本目が一番楽な気がしたから気持ちの問題だろうか。ロードに乗れないし、ピストでローラーすらできないからパワマしかできないのは本当…

10/25 パワマ

5min/5min x3 305w 272w 252w 疲れているのか、300w3本出して筋トレするつもりが、これで死ぬほどきつかった。 はー

10/24 筋トレ

21日:120km 宇都宮まで 24日:70kg x10 75kg x8 80kg x6 85kg x4 90kg x4 85kg x6 80kg x8 75kg x10 70kg x12 (背筋x20) x2

10/20 トレル

パワマ:5min/4min x3 253w 253w 259w 真ん中が使われていたので、右のを使いました。2.7kpで始めたが、重すぎて2.5kpに、それでも真ん中の2.9kpくらいの感覚でした。(タローあれは無理だわ) スクワット:(64kg x10) x4 明日の練習休みます。ごめんなさい

10/18 大垂水

140.40km 大垂水 x4 自分にとってはあれでまずまずです。

10/17 パワマ

10min up 5min/5min x3 276w 274w 286w 1min 548w 怪我は大丈夫そうです。ご心配おかけしました。

10/15 新人戦 レースレポ

ポイントレース予選:落車DNF ある事情により、ドランに乗れなくなり田部のアンカーを借りることに。出走前のローラーでは意外と回しやすく、とりあえず機材のことは忘れることに 5周目あたり集団が2つに別れてその前方にいれたので、2つ目のポイントあた…

10/12,13

12:早朝サイクリング ローラー10min 90sec/90sec x5 20sec/10sec x10 まるで回せなかった 13:パワマ 10min up 30sec/30sec x5 519w 504w 497w 506w 514w 30sec/2min x3 545w 547w 542w 20sec/10sec x5 (0.5kp) 案外踏めてる、調子いいのか?

10/10 彩湖朝練

58.22km タローと朝練。2人で勝ち負けを決めるのは難しいことだが、完全に負けた。

10/8 アオネ

コースがわからないこともあり、ただただ走った。 調子がよかったのは、期間限定だったかもしれない、、

10/7 バンク練@千葉

周回練まではよかった。それからは何もできなかった。イメージよりも踏めない。 ttポジションは先週よりもよかった。

久々の更新

1週間書いてませんでした。すみません。 10/1 バンク練@千葉 tハンで長く乗るポジションが出てなく、ずっと腕がきつかった。 10/3 ポジション出しつつローラー なんで下付けのバーを買ったんだ、、、 10/4 小山田2周 89.26km うーん、登れる レベル低いで…

9/30 雛鶴

178.87km コースに入る前にちぎれたが、信号のおかげで追いついた。アーメン 慶應のみなさん道中ありがとうございました。

9/27,28 ローラー パワマ

27日:10min up 5min/2.5min x3 1min/2min x3 dhポジションでうまく回せてない 橘田コーチありがとう 28日:10min up 10min/5min x2 (2.5kp) 1min

9/24 雛鶴

167.75km どうせ登れないだろうと思っていたが、相対的には初めてけっこう登れたのではなかろうか。しかしマイペースなら刻んでいけるが、それを崩されるとどうにもできない。 練習前夜眠れないのをどうにかしたい。。

9/23 ローラー

午前に家具のポジションをだし、そのあと1時間ピストで流しただけです。引越しを手伝っていただいた皆さま、ありがとうございました。いつでもどうぞ 篠山様へ。 KaTaI靴はクリート後ろよりの方が、力入り易いらしいよ。

4/22 パワマ

10min up 20min 223w 20sec/10sec x10 (5kp) 久々にパワマで追い込んだ。帰り、傘を、盗まれた。

9/16 帰省 最終日

139.2km 定山渓ー朝里峠ー毛無山 お友達とサイクリング、毛無だけ真面目に登った。マイペースに登るだけなら、ある程度登れてる気がするが、気がするだけであることを東京に帰って知るのだろう。

9/8 帰省 2日目

136.08km 石狩ー厚田ー青山 平坦なら長めでも大丈夫だろうと思い、石狩まで行ったがこれがそもそもの間違い。。厚田までは元気に長いなーくらいに走って、青山までの11号線は唯一の登りでむしろ楽しかった。下ってから石狩までの平坦、81号線に入るまでは踏…

9/7 帰省 1日目

93.91km 朝里峠ー定山渓 自宅から近いのでこのコースにしたが、ダムをこえてからが長すぎて引き返そうかとも思った。しかし頂上をこえてからは、なだらかなアップダウンが永遠に続き、実に楽しかった。

9/1 インカレ レースレポ

TSP 1,09,295 (20位/20組) 基準をきり、インカレの出場権は得たものの、出られる種目がないのでTSPに出させていただきました。自分の役割はTSPの形を作ることだと思い、練習からやってきました。結果形にはなりましたが、最下位というのはあまりに悔しいので…