2019-07-03から1日間の記事一覧

彩湖

久しぶりに彩湖 相も変わらず弱い 途中段差でブレーキが開放されて死にかけてしまった。申し訳ない 三宅さん強いしかっこいい

神奈川国体予選

篠山先輩に触発されたのでブログ書きます レペゼン名古屋で神奈川には何の縁も接点もないがオープン参加 ハロン 11.54 かけ始めでもたついたが爆風で信じられないくらい伸びた セントラ 1分10 .486 半周分風の恩恵を受けたがそれ以上に飛ばされた。セントラ…

国体予選

骨折明け初のレース。今回は怪我の調子を見ようという会。結果から言ってしまうと、怪我の影響は弱め。多少痛むが、できない動作は無いと言った感じ。そんな事よりもマズイと感じた事があったので、書いていこうと思う。 ハロン 記憶の中では、大会で測った…

7/3 城山

城山湖 裏 × 1 表 × 2 津久井 × 1 城山の表1本目で9割で突っ込んでベストを1秒更新。7分4秒Ave:328w。体重61.2kg。中途半端なことしないで踏み切ればよかったかな。パワー抑えてもタイム出てるあたりまだ軽量化の恩恵は残ってる。 こうなってくるとインカレ…

7/3 彩湖

6周(3.6スプリント)with慶應三宅さん、慶應加田さん、袴田、3周だけ宮田 あんまし踏めないなーといった感じ。三宅さんがかなり長めに引いてくれた。 今日は中間もラストも、一発ドカンのスプリントと言うよりは踏んで踏んで最後また踏むスプリントとなっ…

7/2

雨、推しの冠番組、中学の同窓会と怒涛の3日間を鉄の意志で乗り越え3日ぶり3回目家の近くで5kmランニング。正確には4.9km。本当は毎日峠の1本でも登れればいいのだが大都会練馬にそんな手頃な峠は見当たらないし、そもそも人間性に余裕がないタイミングでは…