2019-05-19から1日間の記事一覧

5/19物見練with地元ライダー

寝坊してしまったのでいつも練習してるやつらと久しぶりに物見へ。 行きは追い風だったため、高速巡航。できる限り長く前を牽いた。 物見山では大周回を三周。毎周回ごとにもがきもやった。 帰りは強烈な向かい風。できるだけ速い速度で巡航。 ガーミンを忘…

5/19 宮ヶ瀬

二周with松村さんカンタ金子ルッシ 途中途中ルッシを待ったためしっかり二周したといえば違うが、昨日今日でいい感じに追い込めたと思う。坂でタレなかったのは収穫。 松村さん是非また来てください!

5/18 ttt練

彩湖でttt練withみんな 1分5倍×15×5人 TTTの場所とは違って折り返し地点で緩むし5人なのでアレだが、感覚をつかむことはできた。正直4人目は誰が選ばれてもいいくらいに揃っていた。

彩湖TTT練

初めてのTTT練なので割と楽しめた。膝痛を我慢して来た甲斐はあった。ペース壊して申し訳なかったです。 TTT走るつもりは微塵も無かったが、来年のことを考えたら今年走っとくべきかなと考えた。全員初めてよりかは経験者がいるほうがいいのでは。今日はクラ…

5/19 彩湖

彩湖with篠山さん田部金子おがじゅん袴田鈴木 怒涛のttt練、彩湖57キロ分回ったの冷静に考えて頭悪すぎて好き。 やはり自分は体重のディスアドバンテージが強いので、ttt系は弱いと再確認した。メンバーがどうなるかはわからないが、予想以上に四人目のメン…