2019-05-13から1日間の記事一覧

5/12 修善寺オープン

クラス3 5周目DNF 約一年ぶりのロードレースということもあり積極的に前に行くことができなかった。また、自分の練習不足を痛感した。6月のITTで良いタイムが出るよう気持ちを切り替えて練習していきたい。

TRS#2

ポイント 正直、マディソンのことばかり考えていたので、あんまり記憶がない。特別キツイ印象はないが、なにかアクションするにはまだ自分には強度が高い感じ。前より改善できているなあと感じる部分は増えてきた。ポイント周回時の位置取りだったり、集団へ…

5/11 TRS#2

ケイリン・マディソンに出場しました。 ケイリン 今まではポイントばかり出ていたが、インカレ個人出場種目の候補にケイリンも入っているのでエントリーした。人生二度目のケイリン(だと思う)なので、基本が出来ていなかったが今回のレースで一通りどうす…

5/13 ローラー

回復走 40分 30sec@430w - 1min30sec@rest × 5 攣った割にはって思ったけどやっぱり全身のダメージがヤバい。そういう練習の必要性しか感じない。

5/12 RCS#3 修善寺オープン

1+2 30位弱? とりあえず完走 序盤は前の方をチョロチョロ。逃げにブリッジしようとしたりもしたけど思い切りが足りなくて結局戻った。無駄脚。早々に結構強力な逃げが出来たお陰で集団のペースは思ったほど上がらず。こうなってくると2発目のペースアップが…

5/11 TRS#1

PR 9位 5p もう細かい前振りは自分のブログにしか書かないが、とりあえず調子も自信も最悪だったので動くなら中盤以降と決め打ち。何度か逃げを試みるも全く決定打とはならず。中間ポイントは6回目と9回目のスプリントになんとか加わって得た3pのみ。ゴール…