2019-04-30から1日間の記事一覧

4/30 パワマ

飯山後で無限に眠いしそこそこ疲れているが10連休を削って一コマのためだけに大学に来た意味を見出すため、そして明日オフにするため気合いでトレルヘ パワマ アップ10分 無酸素 2本目クリートが外れ、慌てた。もがく時足が開きすぎた。 ハイパワー2セット 1…

4/29 飯山day2

ヒルクライム6キロ×2 苦手分野だが、足切りに合わず順当に完走ポイントを獲得した。 前日のクリテを振り返って心に刻もうと思ったのは、「クリテはクリートキャッチと位置取りが命」だ。 飯山の後ろは集団が棒状に伸び、空気抵抗をかなり受けるしブレーキ時…

モリコロ

イキッてTSS100稼いだだけ。

琵琶湖クリテ

16位 中々の荒天で、始まる前から萎えていた。近年稀に見る走りたくない感だった。コースが短縮され、周回数が減った事が救いだった。 今回の総評としては、やっとキネシスに慣れてきたかなあという感じ。今回撮った車載動画を見直すと、カーブの時に番手を…

4/30 パワマ

お久しぶりです。 長谷川先輩監修のもとパワーマックス。 こんな感じです。

4/30 ローラー

Back to Work North America Ride 46分32秒 Ave:231w NP:236w レースではなく3.2-3.9倍でのグループライド。昨日よりも少し上の域を叩いた。L2-3をひたすら行き来。平均的にはテンポ走と言った方が良さそう。 昨日までの疲労でパワーが出ない割に心拍数の上…