2019-02-24から1日間の記事一覧

ローラー

Race winning なんともカッコいい名前のメニュー。歩行時に痛みを感じるほどの膝痛だったので、tss低めの練習を探していたところ、いい感じのこれが見つかったのでやってみた。昨日そこそこ乗ったので、数値的には結構疲れていたが、意外と踏めた。強度あげ…

2/24 茨城シクロ 土浦ステージ

結果はC4A優勝 。 よってカテ3への昇格が決まり、とりあえずホッとしている。シクロ初戦の稲城クロス、今回、次戦千葉シクロで全て昇格してカテ1昇格を済ませて来シーズンに臨む夢は崩れたが、まあ順当にきているのではないか。これから挽回してうまく事が進…

2/24 茨城シクロ

結果:ビリ 昇格できる気しかしなかったし何ならガッツポーズまで決めてたのにこの結果。ラスト2周のシケインで左脚を地面につけた瞬間にふくらはぎが攣り、そこから動けなくなり、気がつけば最下位に。 スタートから遡る。スタート位置はいつもどおり一番後…

2/24 ローラー

Japan National Championship DNF 流石にTSB-35で出るレースじゃない。1本目のKOMまでは先頭に残っていたが、スプリントポイント手前で千切れる。 昨日一昨日で稼いでいるからいいものの、もう少し上手い3日間の過ごし方があってもいいような気がした。ATL12…

2/24 固定ローラー

Japan National Championship 85位 1:26:13(+11.09) Avg:262w NP:266w 最初のKOM手前でメイン集団から遅れ、その後も上りの度にポジションを落とし続けてしまった。1min走に苦手意識はなかったが、ローラーだと明らかに苦手分野になってしまっている。

ローラー

3R Greater London Flat Race - 2 Laps (A) 19位 ぼやぼやしていたら先頭集団から落ちていた。あとは無限に団抜きしてゴール。 SZR sub2 endurance ride 100km地点でトイレストップしてから、脚がきつく、集中も切れてしまったのでdnf。 左脚だけめちゃくち…