2019-02-22から1日間の記事一覧

ローラー

3R VOLT Interval Ride 昨日大した練習をしていないのに、“tss300以上稼いだ時あるある第1位 伸びをして脚がつる”を経験するほど、身体が疲れていた。なのできょうも軽めの練習。最終週、エアロブーストを持ってたので一人逃げして終わろうかと思ったが、K.K…

2/22 シクロ

シクロ練with中平 オフ日にシクロのテクニックを復習。久しぶりに乗るとオフロード上でグリップする感覚がなくなって一気に突っ込めなくなる。特に砂、砂利の上は本当に感覚がなくなる。 明後日の茨城シクロもテクニック面では一切期待できないので、一つ一…

2/22 ローラー

グループライド × 1からのレース × 2 3R VOLT Interval Ride (最後のなんちゃってレースは4位) with K.Tabe 44分17秒 Ave:205w NP:247w 3km弱のコースで2倍と3.5倍を毎周繰り返すインタバグループライド。最後の1周だけ一応レース。 3R Richmond Hilly Race …

トレル

学生部の用事があったのでついでにウエイト 心肺に負担をかけないように高負荷少回数で 存在が忘れられそうなのでブログ書きました

ローラー

Southeast Asia ride challenge なんとなくやる気がなかったので、レースじゃない系のメニューをしようと思いこれを選択。 イージーなライドなんだろうなあと甘く見て、先頭集団からドロップしないように走ろうという目標を立てたところ、np264とかいうライ…