2019-02-01から1日間の記事一覧

小山田

12月以来の実走なんじゃ… テスト期間はズイフトレース2.3本やっただけ、今日は二日酔いによる頭痛と、コンディションはあまりよろしくないと思われたが、意外にも足がしっかり回った。 明日から練習頑張ります。 ※ここから機材レビューなので、田部の個人的…

川島クリテ目標

タグの存在忘れてました。 1月川島で残留が決まったので、2月川島に向けて特別なメニューをやるつもりはないです。神宮と夏に向けてやることやります。 2月川島と神宮が3週ベースで組んだ時のレスト週になる予定なのでコンディションは自然と合うはず。結構…

2/1 彩湖

今日も今日とてアレのため彩湖へ。いつも通りLSD。

川島クリテ1か月&2週間前目標

~1か月前目標~ これから先の練習スタイルが確立できていないため、うまく予定を立てられていない現状。とりあえず、時間のある日は出来れば乗り込み、最低でも実走をして、ない日は午前にローラー。午後にウェイトなどを行うことで自転車とウェイトのバラ…

2/1 小山田

小山田ショート三周with田部 思ったよりかは走れたが、やはりトラックでばりばり追い込んでる人たちと比べると弱すぎる。あと1週間くらいあればなんとか戻ってくるはず。 体重が3キロ増えたせいでWの基準がめちゃくちゃになってしまい非常に面倒くさいので、…

1/31 ウェイト

レッグプレス 88*20*5 レッグエクステンション 42*20*5 レッグカール 35*20*5 カーフレイズ 80*20*5 体幹系 いつものメニュー。上半身も少しずつ鍛えていきます。