2019-01-01から1日間の記事一覧

川島/TRS#5 目標

川島 表彰台上がってクラス1残留。人数少ないし風強いしでもう地脚で勝負するしかないはず。 TRS 4kmでとりあえずベスト出しておきたい。5分の出力は出ているのでそれをどう落とし込むか…。ポイントは初のクラス1なのでとりあえず動き散らかしたい。 3月ピー…

1/1 フルーツライン

あけおめです。 東山東部 → フル公 → 東山 基本Z2-3で。

1/1 江ノ島

新年明けましておめでとうございます。 今年も日の出を見に小川、東洋大中平と共に江ノ島まで行ってきました。 今年こそ全国入賞を果たせるよう努めていくと同時に、自分の将来のこと、自分の自転車選手としてのゴールについて真剣に考える1年にしたいと思い…

1/1 江ノ島

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 私はというと、明けて1時間半後には自転車に乗って江ノ島に初日の出を見に出かけていました。with金子、中平 photo by nkhr 人でごった返していたので、二度と元旦に江ノ島に初日の出を…

ローラー

あけましておめでとうございます。 1h 235w ミドル 550w 536w 590w ペダリング効率が下がった理由が判明したので、数値を改善することができた。 新年一発目のブログ更新は私が頂きました。 このために頑張った説すらある