2018-11-04から1日間の記事一覧

CSC

1㎞TT 1分12.4 ポジションがとにかく渋かった。ベースバーが高すぎてスピードに乗せられなかったのが一番渋かった。DHバーも高くて空力悪すぎた。通常ステムの限界を感じたので可変ステム買います スクラッチ 4位 最後尾からスタートしたら無限に中切れされ…

11/4 小山田

小山田周回 × 2 with北井 ここ3日間の疲労がピーク。今日出来るギリギリの強度と量を確保したような形。一応2周目のNPが300wいったので許してくれ…。

11/3 桶川

昨日に引き続き桶川までLSD。高校時代からの後輩と高校時代の練習コースに行けるのって幸せなことなのではと思った。 疲労が溜まっている中で左右差の改善が見られたのがちょっとした収穫。ただ相変わらずダンシング時の右脚が弱ったまま。肉離れの恐怖が残…

11/4 小山田

小山田ロング2周with橘田先輩 朝から死にかけながらも気合いで消化した今日の練習。15日ぶりのインターバルだったがなんとかなってしまった。ただ、ある程度なら対応出来たが、6倍以降を出すのが非常に苦しく筋肉の衰えを感じたため、また1からウェイトをや…

11/4 CSCトラック

【超速報】ローラーに乗りながらブログ更新 五本×新コメ 1キロTT 1分9秒238 (51×14) 自己ベスト更新 目一杯ではないが宣言通り序盤に突っ込んだ走りをした。最終周はペースが落ちた気がするが、篠山先輩からはペース維持できてたように見えたらしいのでそ…

11/3 桶川

桶川エアポートwith橘田先輩 昔懐かし桶川エアポートまで、今日も今日とてLSD。二週間ぶりのロングで耐性がなくなっていて、朝から疲労はかなりなものだったが、なんとか乗り切った。 この二日でベース部分は完全に戻ったと思う。あと二週間インターバル系を…

11/2 物見

物見with橘田先輩陽太郎さん 自分のリハビリに付き合っていただく形で物見までひたすらLSD。前日は30キロで死ぬほど疲れたが意外となんとかなった。 LSDといえども疲労度はかなり高いし、止まらず走り続ける重要性を再確認。