2018-10-03から1日間の記事一覧

10/3 オハサイ

履修的にチャリ部の練習に行けなくなってしまったため、知り合いに頼んで実業団の人たちが中心にやってる練習に参加させて頂いた。 九日ぶりの自転車であまり期待していなかったが、予想以上には踏めた。しかし予想通り、10キロしないうちに足がなくなりそこ…

10/3 サイコ

サイコ4周with篠山先輩、スズキ 喉がめちゃくちゃに痛いが、明後日病院に行こうと決めサイコへ。サドルを二センチ前に出した効果を試すという意味が大きかった。踏みやすくはなったが、3周目から全然踏めない。脚が限界に近かった。昨日ハカマダに言われたこ…

10/2 ウエイト

パワマ流し ベンチwithハカマダ40k×10×3 . 50k×5 高校時代は週一、ニでベンチしてたので久々にやったらかなり衰えてる ツイスト左右各10×3 バックエクステンション・腹筋 10×3 レッグランジ(5k×2をもちながら レッグエクステンション 10×3 レッグプレス 数…

10/3 ローラー

リハビリ流し 30分 前回のブログで肉離れかもみたいな話をしましたが、案の定肉離れを起こしてました。一昨日まで松葉杖で生活し、今はギプスこそ外れたものの患部を圧迫固定しながらなんとか動いてる状況です。通常よりもかなり早いタイミングでギプスを外…