2018-07-07から1日間の記事一覧

7/5 パワマ

またパワマです。5min/4min×3 3.1kp 311w 310w 324w

7/4 パワマ

溜め込んでしまったので全日本学生選手権トラックのレポートを飛ばしてブログを再開します。レースのレポートの方はしっかり書いているので明日あたり投稿する予定です。 無酸素 1304w20min 3.1kp 290w最近トレルの温度が高いような気がします。そろそろモッ…

7/7トレル

プランク バイシクルクランチ ベンチプレス スミスマシンインクラインベンチプレス バーベルカール ダンベルサイドレイズ ラットプルダウン ショルダープレス レッグプレス カーフレイズ スクワット 割とまじで体が変わってきている。 楽しくて仕方がない。

7/7 道志みち

道志 with 金子・田部・小川 トンネルで千切れてそこからはおがわじとテンポペースで。千切れたあと待っててくれてありがとう。なんとか練習することが出来ました。 20分NP270wとかいう救いようのないデータを出してしまった。乗ってはいるけど乗れなくなっ…

7/7 道志

道志with団抜きメンバー(橘田メンバー金子メンバー田部メンバー) 毎度毎度書いているが、セブンからトンネルまでが自らの課題。あそこが無限にキツイ。今回はTBがトンネル前の坂でアタックしたため、坂はなんとか食らいついたがそこで脚がもってくれなかっ…

道志

今日の道志は、初めて道志に行った時の次に酷かった。寝不足とモチベーション不足のダブルコンボで、心がもうなんかあれだった。誰かしらのアタックが早めに決まってくれないと、今日はメンタル的にちぎれてしまうような気がしたので、トンネル前の坂でアタ…

7/6 ローラー

ゾーン2で流しながら30秒弱と1分ちょいをもがいたのみ。 乗らないよりはマシだろう理論。昨日の俺はもういなかった。