2018-07-04から1日間の記事一覧

7/4彩湖&トレル

朝練彩湖55キロ プランク バイシクルクランチ ベンチプレス スミスマシンインクラインベンチプレス バーベルカール ダンベルサイドレイズ ラットプルダウン レッグプレス カーフレイズ スクワット

7/4 小山田

小周回 × 4 データ的には悪くない感じ。久々にNP310wを越えてくれたので一安心。 54分でもNP283wなので多少は…といったところ。 朝練後は一人で道志みちからの青根Uターンで相模湖へ。左の腰と臀部の張りが再発してしまった。

7/4 小山田朝練

寝坊+強靭な向かい風+無限に引っかけてくる信号=20分の遅刻⇒すみませんでした ショート4周には間に合わず、途中合流でショート三周with澤部先輩橘田先輩TBシンゴクマガイ 流石に三周しかしてないので最後の病院坂は元気すぎてもがきが彩湖でやるそれだった…

小山田

最終週の病院坂手前の工事で無限に動けなかったので、短距離モンキーに回復時間を与えてしまった。 そうなってしまったらもう無理ですよね。

7/4 小山田

小山田ロング2周。 二限に出て関口宏に会うために、普段の朝練はパスして個人で朝練。 ここ数日調子が悪く、今日の練習も結構心配だったがそこまで調子は悪くなかった。1周目np248w2周目258w。もう少し耐えれば調子も戻ってくるはず。ひたすら耐えます。 関…

7/4 小山田朝練

橘田小川田部熊谷とショート4周。特に書くことはない。 75km 305km