2018-05-27から1日間の記事一覧

5/25 新川崎

TBとTTに向けて夜練。関谷先輩からTTバイクをお借りしましたが、ポジションが出ず途中からついていけずに。家に帰って再びポジション出し。

5/27 彩湖

5周with長谷川先輩杉浦先輩澤部先輩鈴木 メモ:ダンシングをするときは後ろの人に合図を怠らないようにすること。 他に特筆すべきことはない。

5/27 彩湖

入部してから3回目の日曜練習。 来週TTがあるということで彩湖にて練習。 さいこは家から近くてさいこうだ。 土手を5周したが、頑張ってくっつき完走。 自転車に乗るたびに調子が上がっている感じがしてとても楽しい。 来週のITTは大学デビューレース。 結果…

5/27 彩湖

部練彩湖 きょうもttt練。昨日もかなりしんどい中頑張ったため、今日は爆死。頭からつま先まで疲労困憊。モリプトパクカジ疲労困憊。 明日明後日しっかり休んでなんとか体を回復させたい。おやすみなさい。

彩湖

今日も今日とてttt練。 今日もしっかりお仕事しました。 帰りが爆速すぎて、1時間半でおうちに帰れたので幸せでした。

5/27 サイコ

今日も今日とてTTT練。 土手上周回 × 5 with TTTマン 34分38秒 Ave:234w NP:255w 89% Ave:42.0km/h 速かったのに辛かったのにワットが出てない。効率がいいという捉え方も出来るんだろうけどなんだか府に落ちない。レース走はおろかローラーの時の方が出力が…