2018-05-23から1日間の記事一覧

5/23 ウエイト

パワマアップ いつも通り下半身定番と腹筋背筋レッグランジツイスト

5/23 パワマ

5min/4min 2.5kp 249w 251w 250w 身体が思ったより頑張ってくれた

5/23 彩湖

彩湖周回×3 95.9km 遅刻したので途中参加。睡眠不足で1日中頭も身体も動かず。今日は学校のどこかで寝ています。

5/22 彩湖朝練

6周 2周終わったところで早速ちぎれる。脚が重くて吐きそうになる。さらに腹も痛くなる。 その後小川さんと学校行く途中で前輪のスローパンクが発覚。納得。しかし力不足もまた原因の一つ。 課題 ・前輪のチューブ治す ・朝ごはん食べすぎない ・サイコンとD…

5/23 小山田

小山田ロング二周with田部 修善寺ロードが終って以降、なんか体が疲れてるなあと思いながらも、走ればなんとかなるやつや、と思い気合いで練習に行った。結果、なんとかならなかった。ftp前後の強度ならそれなりに走れるが、それ以上が全くもって出ない。田…

5/20 Challenge The Izu Velodrome

みんなに見られていると、良くも悪くも気合いが入り過ぎてしまうのが露呈してしまった今大会。周回練ではご迷惑をおかけしました…。初めてA基準をクリアすることができた、自分にとって縁起の良い大会。調子もそこそこ良く、久々に気分良くレースに臨むこと…

小山田

自分も北井も疲れていたのでロング2周 最後の坂も大きいパワーを出すというより、ジリジリ上げる感じでしか踏めなかったし、出し切る感じでもなかった。 明日明後日のメニューが定まらないのが、最近の悩み。