2018-05-22から1日間の記事一覧

筋トレ

ジムも混んでたし一昨日の疲れが残ってたので軽めの筋トレ。 本日水泳の授業の時に友達から少し大きくなったと言われ、モチベーションがMAXなのだ。

5/22 彩湖朝練

土手上 x6 64.60km TT仕様で出陣。もっとサクサク引こうと思ってたが、疲労が抜けきってなく結構きつかった。ポジションは背中がいい感じだが、s字のバーは肘から先が張るのと操作性も悪いので、いつものくの字に変えたい。どなたか長さがそれなりに残って…

5/20 チャレンジ・ザ・ベロ レースレポ

団抜き:4,39 自分の課題はしっかりつくことだが、恐怖心も薄れてきて今までの中ではまだマシだったと思う。前日に走ったのが大きい。まだまだではあるが練習次第でどうにかなりそうな気がしてきた。千切れた周で落としたのは本当に申し訳ない。 1kmTT:1,1…

5/19 TRS#2 レースレポ

スクラッチ:DNF マディソンに気を持って行かれて集中できていなかったが、直前に落ち着くことができてよかった。結果はDNFだったが、途中前の集団で回せたりと今までの集団競技の中では一番まともに走れた。残り15周で後ろが離れていたので我慢できずにアタ…

5/20 チャレンジベロ

4kmTP 4分39秒657 現チームではベストタイム更新。そして初の40秒切り。 中盤に一回ガクッとペースが落ちて3人になったところ以外は悪くなかったのではと思う。脚的にはもうちょい行けたので上手くまとめれば立教記録は出せるはず。まあそのしっかりまとめて…

5/22 パワマ

5min 239w 8min 203w 20/10 ×5 DNF 身体に力が入らない 心臓と肺が3歳児レベルになっている ギャンブラーの3つの心得である、めげない、しょげない、へこたれない、この精神でしばらくは我慢

パワマ

20分 ひまわりの種とか言うスーパー意識高いもので意識ドーピングしておいたので自己ベスト😤 V3proは修理見込みだそうです。

5/19 TRS#2

ポイントレース クラス2C 6pt 6位 ギア52×14 序盤でポイントを取ってからはひたすら明治の選手を追いかける展開。一人で20周近く逃げを続けていたので単純にその選手が強かった。とはいえ途中で集団から抜け出した日大の選手についていければ優勝争いに食い…

5/22 彩湖朝練

土手周回×6+1with長谷川先輩杉浦先輩金子ハカマダ いつも通りペース走。ハカマダがメニューをやり切りたいというので金子と追いかける。2周回連続でスプリントになったが6周目の最後のスプリントは金子が参加しなかったので物足りなかった、最後のスプリント…