2018-05-03から1日間の記事一覧

5/3 3本ローラー

もはや練習ではないが、20分間ローラー上にいた、時々もがいた、以上。 東日本トラックは無事故で終わることが目標。

5/3 ローラー

Zwiftのレースに出ていたのだが、風で舞い上がったカーテンをRDに巻き込むという珍プレーをかまし、DNF。滅茶苦茶萎えたが、自転車へのダメージが軽微なもので助かった。 脚の感じは悪くない気がしなくもないので、明日しっかり疲労を抜いて東日本に臨みたい…

5/3 ランド坂

ランド坂(5本ペース→1本レスト→4本もがき) 最近小山田に飽きてきたので今日もランド坂へ。練習三日目ということもあり予想よりも踏めなかったが、それでも最低限の強度は維持できた。 金子と同じく、自分も油物には気をつけたい。

5/2 大垂水

大垂水×6 139.8km 当たり前のことだけど食事バランスは重要。 前日油っぽい料理を大量に食べてしまい、朝から身体が重く、練習でも良いパフォーマンスを発揮することができなかった。春学期中は学校やバイトがあるので睡眠時間はどうしても短くなってしまう…

4/28,29 トラック合宿

@境川自転車競技場 1日目ギアは50×14、終始DHバーで。団抜きに向けての練習を主に行った。フラ2000mでは1本ごとにペースを修正し、練習最後の計測でベストタイムを記録することができた。 2日目午前中は前日と同様、団抜きに向けてのメニュー。その後各々で…