2018-04-14から1日間の記事一覧

4/14 小山田

小山田ショート×4 77.9km 1周目 NP320w2,3周目 NP303w4周目 NP330w2周目と3周目が一緒なのはボタン押し忘れ。橘田先輩との体重差を考えればいかに自分が楽をしていたかバレてしまう…。 4周目の最初にTBがアタックを仕掛けてきたので、自分のやる気スイッチが…

4/14 小山田

小周回×4 withみんな ペース上げ目でという話ではあったが、1周目から上りがかなり早くて結構しんどかった。7人で小山田だとローテが上手く回らないのがもどかしい。上りで上がった心拍数が下りで直ぐに戻ってくれていたので、酷かった時と比べると心肺機能…

小山田

久し振りにすごい大人数集まったのに、練習場所が勿体なさすぎる。 フロアポンプが壊れたため、携帯ポンプで頑張ったものの、低圧すぎていつもより進まない感がすごかった。 1週目から上げて行くスタイルという事前報告があったので、ペースを落とさない様に…

4/14 小山田

小山田ショート4周with橘田先輩杉浦先輩長谷川先輩かんたたべかねこ 小山田はいつも2人〜3人だったが、今日は2、3年ほぼそろいの7人で大人数小山田であった。 1周目はかなり元気だったが、二周目の病院坂でかなり苦しむ。前との車間が少し空き、橘田先輩に何…

4/14 小山田

小山田ショート4周with橘田先輩長谷川さん杉浦さん金子たべおがじゅん TOEIC前の練習。2日オフ→ウェイト→今日だったので、脚にはかなり余裕があった。 人数も多いので最初に脚を貯めると最終的に不完全燃焼になると思ったので最初から全力で踏んだ。1周目病…