2018-03-25から1日間の記事一覧

3/23 渡良瀬TT

クラス1 1位(1人中) 唯一のクラス1選手だったので、トップタイムを出すのが目標。抑えて行こうと思っていたのに、結局最初の1kmは380w前後で推移。踏みすぎてしまった。 その後は300前後に抑えて綺麗にまとめられるように。キツくなっても空力だけは乱さない…

3/22 ローラー

渡良瀬TTの前日&ロード合宿の翌日だったので、とにかく疲労を抜くことを念頭に置いてローラーで流し。1分だけVo2max域でもがきを一本。合宿の最後が雨になった恩恵(?)もあり、渡良瀬当日にはTSBを-20より良い数字にすることに成功。

3/18-21 鴨川合宿2~5日目

2日目 スパ大3 → 天文台を通る短縮ルートで帰還。 合宿前からの疲労のせいか全く脚が動かず、後半のスパ大等で千切れてご迷惑をお掛けしてしまった。 3日目 国体周回3.5 → フラワーライン 1つ下の班にて。調子が悪い中でも午前はなんとか耐え抜くことが出来…

3/25 道志

タベキンとかいうのが調子に乗っているので控えめに書かせていただきます、はい、タベキンつおい、我完全敗北。カンタ私がちぎれそうなときにどやしてくれてありがとう、おかげで道の駅まで精神力でなんとかもちました。 帰り道は脚があったまったのか知らな…

道志

どうも! 道志で14km1人逃げ系ローディーのタベキンです!(変顔) 今回の道志は、色々とセッティングを変えたため、限界走りするつもりだった。なので、2人のメンバーの様子を見つつ、適当にアタックしようと思っていた。しかし、最近絶不調のおがわじゅんぺ…

3/25 道志道

道志道withたべ、おがじゅん いつもの?三人で道志道。最近練習メンバーが固定されてきた。 1日しっかりとしたオフを挟んで臨んだ今回の練習、一番強いのは自分だと前夜から確信していた。 しかし現実は違った。月夜野で田部がいつものようにアタック。ここ…