2018-03-15から1日間の記事一覧

3/15 道志

今日も道の駅with橘田先輩金子おがじゅん 前半は昨日の疲労もありかなりしんどかったが、後半からは気持ちよく足がまわった。特に中盤のつづら折りのところは個人的にもよく引けたと思ってる。 NPは45分251w、今シーズンベストで数値的にも状況は良くなって…

3/15 道志

149.4km+α橘田先輩、北井、小川と道の駅まで。 橘田先輩と北井に最高の仕事をしていただきました。(脚がなくて引けなかっただけです。) 今日のセブン〜道の駅のタイムは北井のストラバを見たところ自己ベストでしたが、ここ最近ガーミンの調子が良くなく、し…

3/15 道志

with 北井・金子・小川 終始良いペースで。最後は完全に金子の発射台になってしまった。いつかちゃんとチームでマジの連携をしてレース走ってみたいなぁ…と思ったり。 疲労が溜まってはいたが、1時間でNP271wとベストに近い数値が出ていたので良しとしたい。

3/15 パワマ

無酸素1253w 3分2.7kp-10秒7.5kp×10のはずだったがキツすぎて5×3に妥協 身体は全然だが心拍数が上がりすぎて死んだ 守山クリテは彩湖土手上短縮版みたいな感じなので死にそう 春の訪れと共に調子が少しずつ戻ってきたっぽい とにかく4月のTRSをピークに設定…

3/15 道志

また道の駅10キロちょい手前で千切れた。帰り道色々原因を考えていたら、花粉症と副鼻腔炎が我が呼吸をさらに乱し、酸素が上手く取り込めなかったからという結論に至った。(ホントか?)今日は無事です。 左膝再発しました