2017-08-18から1日間の記事一覧

8/17 ロード合宿

レークライン→スカイバレーを含めた桧原湖→桧原湖x1 落車の怪我は青年の家の健康的な生活のおかげで驚異的な回復をみせ、ほとんど治った。スカイバレーの下りは橘田の後ろで楽しませてもらった。ラスト周回は登り手前の平坦で踏み倒して戦線離脱。 天候と落…

8月7日〜8月10日

合宿前の練習。 風邪をひきつつロードに乗るも、雨に降られ、治るのが遅くなってしまった。 全裸クーラーは控えるようにする。 8月8日 町田〜横浜 65km 風邪から復帰するためのサイクリング。 8月9日 大垂水 120km 道中でゲリラ豪雨で風邪をひいて…

8/16 ロード合宿

レークライン往復 豪雨の中メニューが変わり、レークラインをこえて帰ることに。下りからのアップダウンは調子よく回せた。シューズカバーの必要性を感じた。

8/12-18 ロード合宿

8/12 到着後レークライン試走の予定だったが長谷川の落車に巻き込まれて早々に帰宿。身体もチャリもダメージなくてラッキー。長谷川も最終日にはそういえば初日に落車したんだっけ?ぐらいまで回復していたので良かった。20km 8/13 豪雨の為レークライン往復…

8/15 ロード合宿

全体練はオフ 宿前の坂x3とローラー20min 自分が使っているサイコンは、おそらくケイデンスが199までしか出ない。

8/14 ロード合宿

レークライン→桧原湖x1→2周目からのゴールドライン 前日は右手が痛むので休ませてもらった。病院で特別異常がないことを確認したので、練習に参加。振動が痛んだが、2周目の最後の登りは悪くなかった。最後まで踏めればなおよかった。

8/12 福島ロード合宿 試走

福島に移動し、桧原湖の試走に出かけました。宿から約10km地点で歩道からたれていたツタに引っかかり落車しました。他のメンバーを止めて、篠山を巻き込み迷惑をかけてしまいました。インカレを控えているのに、本当に申し訳ありませんでした。