2017-08-07から1日間の記事一覧

8/6 全日本選手権

全日本選手権@島根 コースレイアウトは前半が登り後半緩やかな下りとかなりキツイコース。雛鶴に行った際に脚の調子の良さは感じていたため自信はそれなりにあった。しかし、問題は脚とかそういうのではなく暑さだった。当日は本当に暑く、水分補給を意識き…

8/4 小山田

全日本前の調整、ロング2周。 横浜の香山君とばったり会ったので一周だけ一緒に走った。

8/2 雛鶴

ひたすら雨 最初に飛ばしたせいで後半は清水さんに持っていかれてしまった。

8/7 トラック合宿3日目

フライングチームスプリント・チームスプリント各数本 ケイリン部内戦 1周ハロン1本 東日本トラックに出ない組が昨日合流してチームスプリントの正規メンバーが揃ったので初めての合わせ。発走が下手すぎて話にならなかった。今日バンクに来ていた鹿屋、中央…

7月31日〜8月6日

今週の半分はフレキャンで潰れた。 レースで課題が浮き彫りになった状態なのに、走れないのは残念だった。 8月5日 雛鶴 150km (概算) レース後初練習。しかし、5日間乗っていない状態なので、出発と同時にわかる足のポンコツ具合。いくら踏んでもパ…

8/6 JBCF東日本トラック

スプリント予選 11,8?? リザルトのPDFが出てない&写真撮るの忘れたので曖昧 小目標:ハロンベスト更新 中目標:11,3を切る 大目標:予選通過(上位8人に入る) を設定して発走 とりあえず朝の段階で昨日の疲労がさっぱり抜けてなくてかなりキツかった。0-100と100…