2017-07-09から1日間の記事一覧

7/9 小山田

小山田ロング4周 家を出た瞬間から調子が悪いと感じたため、今日はペースを維持だとかタイムを出すとかは考えずにとりあえず走りきることに集中した。ここ最近うまく踏めていないシッティングを意識したがやはり微妙。 そして、午前中の仮免学科試験に落ち…

7/9 都民の森練

奥多摩って涼しそうじゃね?と思い都民の森へ。しかし実際は前日が可愛く思えるほどの暑さ。加えて昨日100kmしか乗ってないはずなのに強い疲労を感じる。 残り10kmで小川と金子、3kmで杉浦が千切れ1人になる。そこから自分の1.5倍体重がありそうなおじさんと…

7/8 宮ヶ瀬練

行きは関谷先輩と橘田がレース走に途中参加。明らかにずるかった。すいません。 その後宮ヶ瀬1周。1周なので序盤の登りからガンガン上げたが誰も千切れない。平坦区間はローテして、最後にスプリントして終了。

7/9 都民の森

都民の森with澤部先輩 杉浦先輩 金子 広沢先輩 一回登って降りて終了。 またやってしまった先頭交代時のペースアップ。今回は坂手前での交代だったのでペースが遅いのか速いのかよく分からなくなってしまった。たぶんそれで金子を落としてしまい、自分も落ち…

7/8 宮ヶ瀬

宮ヶ瀬 1周with 関谷先輩 広沢先輩 澤部先輩 清水先輩 橘田先輩 杉浦先輩 篠山先輩 田部 練習してはいけないレベルの暑さで、ガチの1周で終了ということになった。また急ブレーキをやらかし、さらに先頭交代時にペースをかなり上げてしまうというバカをして…

7月3日〜7月9日

携帯が壊れたり、あまり実走をしていなかったため、久しぶりの更新。 7月3日 小山田 with北井 92km 特に目立った事はなかったが、1分平均パワーを更新。 7月7日 大垂水 with北井 130km 表1裏3 裏2を北井にペースを作ってもらって、このペースが付い…