8/22 さいこ

まだ名古屋のがマシだと思うあつさ

8/21 大垂水

大垂水表2裏1withサワベ先輩 例のごとく精神修行。昨日の時点で疲労で溜まっていたのだから今日も踏めるわけがなく、死亡した。 台風期間にしっかり疲労を取る。

8/21 浜名湖一周

地元の浜松に帰省したので、高校時代の主な練習場所である浜名湖を走ってきた。 半年ぶりに走ったが自転車専用レーンが設置されていたり、アスファルトの舗装が綺麗になっていたりして、より走りやすい環境になっていた。東京より浜松にいた方が強くなれる気…

8/17-19 インカレトラック

戦犯のシノヤマです。インカレトラックはまあそういうことです。あまりにも長いメーリスを書きながらここまでの2年半を回顧したが結局自転車の上にいる時の感情が本物だと思うので結論はひとまず先延ばしにします。

インカレトラック

団抜きは足の調子と後輪コメットが揃ってたら20秒台行けたはず… どちらにしても問題児。 しかし、なんであそこまで調子が悪かったのかがわからない。調整方法はいつもと変わらないはずだったのだが、伊豆に来てからの団抜き練習から本番まで、本当にポンコツ…

8/21 さいこ

なんかふめない

8/17.18 インカレトラック

初めてのインカレトラック。今までの大会とは空気感が違ったという印象。 自分の出場種目は団抜き、マディソン、1キロtt (の、予定だった) 団抜きは、4.36秒の立教記録の更新かつ20秒台を目指していたが、結果は4分33秒014。半分目標達成といったところか…

8/20 大垂水

大垂水表2裏1withサワベ先輩 1日オフをとってかなりリフレッシュ出来たはずなのに全く踏めなかった。サポートらしいサポートはインカレ中他の人に全て委ねてしまったが、練習もしていたし声もかなり出したりしていたのでなんだかんだ疲れていたらしい。 明日…

8/18 亀石峠アプローチ8分走

亀石峠麓までの登りを使って岡田さん横山さんしんごくんと8分走インターバル4本 3本は5倍を意識してペースで登りラスト1本はオールアウトする形で始めた。結果4本目も5.5倍まで出せてかなり追い込めたので割といい感じ。ベースはもうどうにもならんので2分走…

8/17 csc前インターバル

いつも車で登るcscの坂を使って2分走8本(6本ペース→2本もがき) レイアウトは美麻のラストの坂とかなり似てきた。序盤はあまり踏めなかったが、徐々に足が動き始めてラスト2本は6.5倍で回れたのでまあ◯

8/16 スポーーーーク

大垂水に行こうとしたのにスポーーーーク折れた。今年2回目。あんま日差しがなくて走りやすかったし、何よりインカレまで時間がなく時間を無駄に出来ないのでめちゃ萎える。おじいちゃんおばあちゃんありがとうごめんなさい。 んーーーースポーーーーク

8/15 大垂水

大垂水表1裏2 表で8分np313w(5.5倍)を出したが、それで完全に燃え尽き、しかも熱中症気味になり死んだ。 もうちょっとバランスを考えたい。

8/15

午前中は北400バンクで練習の予定だったが雨に降られ周回練で終了。午後はベロドでスタン2000とマディソンの合わせをした。もっと速度域が速い中で交代できないとな、、

8/14

ベロドに入れる時間が限られていたので軽くマディソンと団抜きを合わせたくらい。

トラック合宿

基本的には団抜き練に力を注いだ。 全体的にはもう一煮詰め、個人的にはもう一皮向けた引きができると結果は変わってきそうといったところ。 ただ、足の調子は結構良さげ。 本番頑張ろう。 袴田に触発されてなんとなく計った1kmが、tハンベロドの自己ベスト…

8/12 大垂水〜城山

予定があったので早朝からさくっと練習。大垂水はNP308W、城山はNP305W(時間域は共に7分ちょい)。8分程度なら少なくとも去年と同じレベルの320Wを単独で出せるようにしたいところ。大垂水を極めて美麻を制する卍 5時台の町田街道無限に青信号で快適すぎ、30k…

8/12 トラック合宿day3

団抜きフラ2000、ゴールのとき2番手のフィニッシュの仕方を改善する。マディソン合わせはいい感じ、あとはベロに上手く対応できるかどうか。

8/11 トラック合宿day2

団抜き練とマディソン練とフラケイリン一本 投げられる側が状況に応じて速度を調整する練習をメインにやった。

8/11 ランド坂

ファッキンゼミのファッキングルワのあとにランド坂6本(5本ペース→1本レスト) 都会の生活での耐性がなくなりすぎて昨日は電車内で脱水症状で倒れかけてしまい結局練習出来なかった。故の合宿後5日ぶりの練習。 ずっと分かっていたが死ぬほど踏めた。最初の一…

8/10 トラック合宿day1

全部団抜き練 雨や移動日休息日が連なってサイクリングの日から4日ぶり、3日も乗らなかったので脚があるかなと思ったら乗らなすぎて全然踏めず。日射病?ぎみにもなりクソほど弱かった。明日には戻ってるといいけど、、 メモ:最後にサドルを上げて前に少し出…

7/31〜8/7 夏合宿総括

合宿中に1日ごとに更新してたけどあまりにも1つずつの質が低かったので総括します。 1日目:レイク〜桧原湖一周回復走 2日目:レイク〜桧原湖〜スカイバレー〜ゴールドライン 3日目:レイク〜桧原湖二周〜ゴールドライン 4日目:リカバリー20キロ 5日目:レイク〜…

7/31〜8/6 夏合宿

7/31 レークライン-桧原湖1周 100km 8/1 レークライン-桧原湖2周-スカイバレー-ゴールドライン 140km 8/2 レークライン-桧原湖2周-ゴールドライン 120km 8/3 休息日 8/4 レークライン-桧原湖2周-スカイバレー 120km 8/5 桧原湖2周-ゴールドラインTT 100km 8/…

8/6 ロード合宿6日目

猪苗代湖までいってきましたー20キロ

8/5 合宿

120㎞ ゴールドラインつらかった

合宿

たくさんはちりましたー

8/5 ロード合宿5日目

レークライン→桧原湖→ゴールドライン 足パンだったが調子は良かった

8/4 合宿

120㎞ サボりすぎてレイクライン最下位 桧原湖がひたすら辛い ゴミホイールで登るのは拷問すぎた

8/4 ロード合宿4日目

レークライン桧原湖スカイバレー レークラインは自分からアタックしといて千切れるしスカイバレーは自分に向いてない分野とはいえ鈴木に負けたので萎えたがローディ集団に15分くらい?ついていけたのでレークラインでいつも秒で千切れるよりかは進歩したか(…

8/2  合宿

90㎞ パンクで桧原湖一周分サボる。ゴールドラインはコース把握してたらもう少しだけあげれた。疲れてはいるが調子はいいのでキープしたい。

8/3 合宿4日目

リカバリーライド18k 無限に景色がエモい。足がバリクソ重かったので必殺deep blueを使おうと思う